karuwazashi

むかしのひび

そういえばレポ書きそびれたけど今年I'veのイベント行ったんだよなあ。…そんな 一年の振り返り 。こんにちは。 個人的には、生理はふつうに「生理」っ…

妹スクエア

むかしのひび

おいしい牛乳を「牧場で飲んだような」ってたとえることありますけど、実際に牧場でしぼりたての牛乳なんて飲んでみると かなりアレですよ?  こんにちは。 通勤時…

サニサニデイ

むかしのひび

自炊をしているわりには家にあまり調味料がないことで知られる私ですが(知られてねえよ)、ソースもまたしかりでして。つまり家にソースがなかったんです。だって料理で…

まぐネット

むかしのひび

うちのボールペンが全滅しました。こんにちは。 ちょっとはがきを出す用があってですね。いえ、べつにオタ雑誌の全プレとかじゃありませんよ?(きみは弁解したいのか…

麻呂眉

むかしのひび

メッセンジャーという仕事をご存じだろうか。 まあ私もよくは知りませんけど(おい)、会社の書類とかをちょっぱやで届けるあれです。いち早く届けるため、小回りのき…

別れさせ子

むかしのひび

番組の途中ですがニュースが入ってきました。<ていうか番組? あ、…いや、やっぱり前置きから入ろうかな。(なんなんだよっていうか前置きとかばらすなよ) このご…

元ノコギリ

むかしのひび

年末年始はテレビの特番だらけでした。ウィンターガーデンとか。<アニメかよ 箱根のみなさーんとか。<それ自体は毎年恒例だろっていうか、そういうサプライズを期待し…

ソーシャル/購読

Twitter RSS follow us in feedly

このブログを検索

ブログ アーカイブ