天大(天然大理石の略)

2007/05/01

むかしのひび

こんにちは、セクシーボイスアンドロボです。<みてんのか
このごろ、外を歩くときに意識してゆっくり歩くようにしています。それがここでのたしな……いえ何でもありません。(はいはい) 普段けっこう早歩きなんですが、どうもそれが見た目によくないというか、みっともないんじゃないかと最近感じるようになりまして。というのも、他の人が早足で歩いていて、しかも人波をかきわけるように先へ先へと進もうとしているのを見かけると、何をそんなにせかせかしているのかと気になることがあるんです。それで他山の石といいますか、自分が歩いている姿も人からそういうふうに見られているのかもしれない、と考えて、ちょっと気をつけてみようかなと思って。
そうでなくても日ごろから落ち着きのない挙動ばかりなもので、早歩きだとよけい慌てている印象をあたえてしまいかねません。べつに焦って行動しているわけではありませんよ、と。まあ人並みに焦ってはいますけど。(何が) 歳をとるごとに加速しますけど。(だから何が)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ