ハイカで走ろう日本列島

2007/09/30

むかしのひび

パ・リーグ4位以下が確定した西武は不運続きだったとしか言いようがありません。おととしはオーナー企業の不祥事、昨年はスカウト問題、そして今年はドーム球場の名付け親までもがやらかしてくれましたから。それらの騒動が現場の選手たちにあたえた影響はいかほどだったでしょうか。というか、これを機に命名権売買については再考してもらいたいところ。たとえば東北電ry

それはそうと、今日まで自宅からインタネにつなげないトラブルに見舞われていました。せっかく更新再開したばかりなのにお恥ずかしい。とほほ。とほほの所得税入門。
最初はネットワーク障害を疑ってプロバイダに電話したりもしたんですが、いろいろ試行錯誤しているうち、最終的にパソコン側の問題という可能性が高くなって、LANボードを買ってきて挿したら接続できるようになりました。ちゃんちゃん。
いや、今回はたまたま解決したものの、また原因不明のトラブルが起きたらどうしようとか思うと先行き不安です。だいたい、私パソコンって苦手なんですよね。<どの口が言うんですか いえ、一応コンピュータの仕事してますけど、「コンピューター」って伸ばさないところにプロっぽさを感じ取っていただけると幸いなんですけど(ねえよ)、わかるのは本当にソフトウェアっていうかだけで、ハード面はほんとからっきしの三級品なんです。なむさんなんです。☆画野郎なんです。
どれくらいからっきしかと言うと、DVD-Rに付箋紙貼ったままドライブに突っ込んで破壊したことありますから。(ちょっ) まあそれはただうっかりしてただけですが。でも、自身がこんな状態では、人にパソコンのトラブルとか相談されても答えられないし、ふがいない思いでふがふがしてばかりです。(ふがふが?)
自分でもいい加減この無学ぶりは何とかしないとと思っているんですが、今やもう自作とかする時代じゃありませんし、そもそもそういうのってどこで習うの? ITって何の略? みたいな。イニシャルトーク?<ある意味そのまんま

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ