あと、ちっちゃくてかわいいです

2007/03/18

むかしのひび

Jリーグ観戦記2007「名古屋-新潟@瑞穂」
こんにちは、コードスニペットです。<おまえ絶対それ意味わかってねえだろ
というわけで今年もJリーグ開幕です(自分の中で)。せっかくの名古屋ツアーズなのに、時間もなかったのでただ観戦してとんぼ帰りしただけですが。こむら返りしただけですが。(運動不足かよ) 赤ちゃん返りしただけですが。(バブーかよ)
しかし、今日は寒の戻りというか、寒かったです。去年も3月に観戦しに行きましたけど、もっとぽかぽか陽気だったような気がするんですが。ていうか、朝起きたら雪ですよ。どうなってんのこれ。サッカー観るってレベルじゃねーぞ。今年が暖冬だったってうそでしょ? 桜の開花予想日とかもうそでしょ?<そういう時事ネタはいい
まあ、名古屋に着いたらきれいに晴れていて、雲ひとつない青空、いわゆるドラゴンズブルーだったんですが。(あんたどこのファンだ) というか、スタジアムになぜかドラゴンズのマスコットの着ぐるみもいたんですが…。いい天気はいい天気だったんですけれども、それでも身を切るような風が吹きつけて、ぷるぷる震えながら観ているような状態でした。おしまい。<だから(略

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ