関西に○○餅食堂という名前のお店が多いのはなんなんでしょう。こんにちは。
それはそうと、ちょっと込み入った話になってしまいますが、
うちにお父さんがいたことが判明しました。
…えーと。いえ実は全然込み入った話じゃないんですが(どっち)。べつに父親のいない家庭で育ったわけではありませんし、もしくは父親(だと思っていた人)から突然「おまえは実は俺の本当の子じゃないんだ」とか告白されたりもしていませんし、そもそも私がすっかりいい大人になってからそんなこと言われても遅すぎますし、そのあと村が魔物に襲われて幼なじみがモシャスで身代わりに(もう帰って てめえみたいなガキは一晩泊まっていきやがれ!<ツンデレ親父出さなくていいよ! ここで「うち」と言っているのは、私が住んでいるところの大家さんの話でして。
大家さん一家とはたまに顔を合わせる程度ですが、今までお母さんと娘さんの二人にしか会ったことがなかったので、すっかり二人暮らしだと思っていたんです。あ、娘さんと言っても私の母ちゃんより年上ですけどね。変な期待をしないように。<誰もしてねえよっていうかおまえがするな
ですが、家賃の振り込み先の名義人は男性の名前だったので、ちょっと引っかかっていたんです。まあそういうこともあるのかな、くらいのものですが。
そんな小さな疑問すら忘れかけていた今日になって、いきなり一階でおじいちゃんとエンカウントですよ。小難しそうなおじいちゃんでしたが(気難しいだろ)、話してみると大家さんらしいことが判明。遅ればせながら「お世話になっています」とかあいさつしちゃいましたよ、もう。
今まで一度も会わなかったのは単なる偶然か、それとも…。<偶然だと思うよー
0 件のコメント: