おおきくネタかぶって

2007/05/26

むかしのひび

市内某所の公衆トイレが実にきれいで快適だという評判を聞きつけて、そんなにいいんなら値踏みしてやろうじゃないの、ということで行ってきましたよー。<えええー
場所はとあるホテルの地下1階。あ、地上から下に降りる階段があるので、外から直接入れました。ブティックとか高級感ただようお店がいろいろ入っているフロアでして、なのでホテルと言ってもフロントの前を通ることもありません。そのフロアにあるトイレがそうでした。…おおう!(ちゅるや風) きれいで豪華です。いや、豪華できれいです。<そんなかわいくておいしいみたいなのいいから 水滴ひとつ落ちていないくらいピカピカです。さっそく用を足します。……。うん、合格!(何)
しかし、このトイレの一番の売りはというと(売ってねえよ)、実は大きいほうです。ちょっと個室をのぞいてみました。すっげえオシャレです。ウォシュレットもついてます。次世代機です(ちがいます)。これはぜひとも試してみたい、みたいんですが! …その、いくら待ってもいっこうにもよおす気配がありません。<下ネタ自重! 出るものも出ないのにとりあえずケツ出して座ってみるというのも滑稽ですし、あまつさえ洗浄なんてこっぱずすぎてできません。なので今回はあきらめました。
いやー、それにしても評判どおりのいいトイレでした。さすがホテルといったところ。「デパ地下」の次は「ホテイチ」がはやっているみたいですが、こういうところにも秘けつがあるのかもしれません。(ないない) それともうひとつ、きれいな公衆トイレの場所を覚えておくのもお出かけの際には重要だな、と思いました。おしまい。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ