ondによる要約: みみっちいわ。 …というわけでごきげんよう。<何!! フォークでサラダ食べるの難しすぎ問題。(そうですね) 洋食店でフォークしか出されない…
ondは何者でもないくせに
当ブログでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにクッキー(Cookie)を使用しております。トラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。
(since 2014/10/26)