今も…らめぇ!

2007/12/27

むかしのひび

本日の課題:語尾に「常識的に考えて」をつける。
おはようございますだろ常識的に考えて。<ていうか完全に出オチじゃねえか常識的に考えて
ガソリンや食料品などさまざまなものの値上げが続いている今日このごろですが常識的に考えて。私も買い物してて、なんか高くなったなって実感します常識的に考えて。みそとかパンとか、みそパンとか(群馬か常識的に考えて)、こげぱんとか(それは値上がりしねえよ常識的に考えて)、どきどき魔女神判とかー(どうつっこんでいいかわかんねえだろ常識的に考えて)
物価が上がったにもかかわらず、労働者の賃金はなかなか上がりません常識的に考えて。ということは…その分のお金はどこに流れているんだろう常識的に考えて。なんか世の中のごく一部の人ががめているような気がしてならないというか常識的に考えて。原油高騰とかバイオエタノールとかもそうですよね、常識的に考えて。世界中の人たちが苦しんで、その裏で誰かが莫大な利益を得ている、っていう常識的に考えて。つまりあれですよね常識的に考えて……、負け組は自分だけじゃないってことさ常識的に考えて!

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ