ツーシームから投げてみた

2007/04/20

むかしのひび

こんにちは、オグシオです。<いつから二人になったんだよ
ウォシュレットが爆発しました。(そんな時事ネタいらないんだよっていうか爆発まではしてねえよっていうかそもそもちょっと待て) トイレの話でいくと、便座にはO型とU型のふたつの形があります。これはなぜでしょうか。
最近のは、なんか便座をあっためる機能とかがついているものがあって、そういうのは配線の関係上みんなO型だそうですが。うんまあ、たしかに全部つながってたほうが電気の線とか通しやすそうだし。
それはそれとして、ではなぜU型があるのか。これは実は男性陣のためです。便座に座ったときに、男の人のアレがあたらないように、正面の部分をカットしているんだとか。ということは、公衆トイレの女子のほうは、U型にする必要がないので全部O型になっているんでしょうか。疑問は疑問ですが、されど潜入捜査を試みるわけにもいきませんし。
まあそれはそれとして(またか)、そうするとひとつ疑問が。

…便座のところまで届きます?<ちょっ

便座に座ったときに触れるかどうかってのは、かなり前のほうに腰かけるか、もしくはけっこうなものをお持ちでないと難しいような気がするんですが。それともひょっとして私だけなのか? もしかしてこれってものすごくやばい?!

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ