なかなかなかなかなかなかなかなか 中の中

2007/05/25

むかしのひび

ちょっ、ドージンワークがアニメ化ってまじかよ。(あれ?) というか正気の沙汰とは思えませんが。だってあんなの放送できるわけないじゃん。<おまえもちょっと待て
いま世間では萌え系4コママンガがはやっていまして、ご多分にもれず私もたしなんでいるんですが(たしなむ程度なの?)、その中でもオタネタとかダメネタとか、なんかダメダメなことばっかり言っているキャラとか、そういうのがとくに好物なんです。<うん知ってる そういう点でいくと、ドージンワークはそういうネタのオンパレードというか、むしろそっちしかないっていうか。なにせエロ同人誌を描く話ですから、ええ。だから、そんなネタの数々をどうやってオンエアにもっていくのか、別の意味で楽しみではあります(結局楽しみなの?)。ハヤテ観てるのも同じ理由だなあ、そういえば。原作のパロディネタがどう料理されるかってのがワクワクテカテカで。予想の上をいっていてくれてグッジョブです。
しかし…、アニメ化するんだったらWORKING!!の方が先だと思っていたんですが。あっちはあっちで放送できないかもなあ。銃刀法違反だし。いま拳銃の犯罪が相次いでいるご時世だから、なおさら。それともそういうのは設定変更で対処するんでしょうか。あれ実は逆刃刀だよ、とか。<どっちにしたってだめだろっていうか版権!版権!

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ