個人的には痛自転車派

2007/09/23

むかしのひび

ひさしぶりに映画を観に行きました。エ、エヴァとかじゃないんだからね!(まだ何も言ってねえだろっていうかどうせその近辺なんだろ) そもそもあのへんに出かけたのも超ひさしぶりだったんですが。というかここも。…あ、こんにちは。(おせーよ)
まあ内容はともかくとして(!!)、最近の映画館って進んでるなと思って感動してしまいました。っと、つい最近の小学生って進んでるなみたいなノリで言ってしまいましたすみません。<おまえ普段からそんな発言してんのかよ!むしろそこを謝れ! ホールというかシアターがいくつも入っているようなでかいとこ行ったんですが、まず座席って完全指定なんですね。おじさんびっくりしちゃったよ。ざ、座席指定だなんて、これでは2回連続で観たりとかいっそ一日中あれこれハシゴしまくったりとかできないじゃないですか。(相変わらずせこいこと考えてんのな)
それから、ロビーに一歩足を踏み入れたら、強烈なキャラメルのにおい! 売店でポップコーンを売っています。なんつうお約束な…。いえお約束路線はすきですが、むしろその誘いまくり路線にあやうく乗っかりそうになりましたがそれはさておき、なぜキャラメル味が人気? ふつう塩味でしょ。日本人なら塩味でしょ!(そもそも日本の食い物じゃないし) 伯方の塩はメキシコ産。<関係ねえ そういえば子どものころキャメルクラッチをキャラメルクラッチだと思ってました。<ことさら関係ねえ 大人となった今となってはすっかり人生守りに入ってしまって、歯の詰め物が取れるのが怖くてキャラメルが食べられません。<大人とか人生守りとかも関係ねえ

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ