どこらへんがハロウィン?

2007/10/28

むかしのひび

いや、エアーマンは倒せるだろ普通に…。こんにちは。
去年の話になりますが、まあ去年の話をすると鬼が鼻で笑うと言いますが(言いません)、声優の中原麻衣さん、清水愛さんが歌う「秘密ドールズ」が話題になりました。…民間人は知らないだろうけどオレの中では大事件だったんだよ!<わかったから まあ簡潔に説明するとガチPVだったんですが(説明になってねえよ)、あれを見たときに、どうもデジャブのようなものを感じたというか、つまり前にもあんなシーンを見たことがあったような気がしてですね。あんなシーンっていうのはすなわち、

PVで百合キスシーン

っていうことなんですが、はてどこで見たっけか、と思って。
百合ユニットといえば政友会(誤変換)ではやまとなでしこやtiaraway、それ以外ではパフィーや推定少女、さらに海外にいくとタトゥーなどいろいろいましたが、私が思い出したのはそのどれでもなくて。むしろ自分が持っていたDVDにあったような記憶があって…。ということで手持ちのライブDVDやらCDの特典やらを片っ端からあさりました。スタッフ全員一生懸命探しました。そしてお母さん見つかりました!(そのネタもういいから)
はい、それはI've Special Unitの「See you ~小さな永遠~」という曲でした。これはLAMENTとOUT FLOWが初回版だけ同じボックスで発売されたときに同梱していたDVDに収録されています。もとはとらいあんぐるハート3のテーマソングだったんですが、このPVのはI'veの全歌手で歌っている豪華バージョンです。
そして、プロモーション映像の中にたしかにガチシーンがありました(だからガチとか言うな)。もう何回もリピート再生しちゃいました。……いえやましい理由ではありませんよ。これは誰と誰なのかを見極めるための調査ですよ?
PVに出演しているのは当然歌っている人、つまりI'veの歌手たちでして、中の小芝居ももちろん担当しています。んで、そのシーンの映像では顔がちゃんと映っていなくて自信ないのですが、おそらくKOTOKOさんとMELLさんではないかと思います。元曲がこのコンビで歌っていたことも考えると、この二人の可能性がいちばん高いのでは。……いいですか、もう一回言いますよ?<何 KOTOKOとMELLのガチだよ?

というわけで、みなきゃー。<誰に言ってんの

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ