平和主義者にしては言葉にトゲがある

2007/10/05

むかしのひび

パンダって白黒って言うけど案外黄ばんでるよね。こんにちは。「しろとくろなのがかわいい」理論にもとづくなら微妙にかわいくない。
それはそうと。床屋さんに行くと、高い確率で「もみあげはそのままにしておきますか?」と聞かれます。べつに伸ばしているわけではないのに。
でもたしかに、このへん伸びるのが早いんですよね。何日か剃らないでいると、すぐあご骨のあたりまで来ます。以前、まゆ毛の間にも毛が生えるのが早くてつながりそうだ、ということを書きましたが、それプラスもみあげのダブルパンチなんです実は。このままではルパン三世が先か両さんが先かっていう状態です。
ただ、いくら伸びるのが早いと言ったって、それはただ無精ひげのように乱雑に生えているだけであって、どう見てもヘアスタイルとして伸ばしているのではないことくらいわかりそうなものですが。

さらに言うなら、実際はダブルパンチどころかトリプルパンチなんですよね。なにがって、もうVゾーンの毛が(もう帰って

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ