右だけブートキャンプ

2007/06/25

むかしのひび

生まれて初めてレンタルDVDを返すのが遅れてしまいました。いや、きのう雨降ってたし。(それが大人の言いわけか?) まったくけしからんことです。けしからんおっぱいだ。<おっぱいって何!ていうかおっぱい禁止! 私はいつからこんなことする子になったんでしょうか。こんなイケナイ子になっちゃったんでしょうか。(カタカナで書くとニュアンス変わってくるから) …ごめんうそ、本当は昔から忘れ物とかよくする子でした。<ていうかなんでそんなしょぼい嘘ついたんだよ
で、レンタル屋に持っていって一言あやまったら、店員さんに、延滞してあやまってるやつ初めて見たよプフーッ、と軽く笑われました。なにか変なこと言ったでしょうか…。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ