スケコマース

2004/10/19

むかしのひび

なぞなぞコーナー。(またやるのかよ)

1. 瀬戸物作りに適した季節は?
2. 下着を盗んだ泥棒が罰として丸坊主にされました。何を盗んだ?
3. 男の子にふたつ、女の子にひとつあるもので、大人になるとそれぞれひとつずつ減ってしまうものは?
4. 朝食も昼食も夕食も同じメニューでした。何を食べた?
5. 泣いている子どもからあるものを取ったら泣きやみました。何を取った?
6. おじいちゃんが在籍しているJリーグのチームは?
7. 口が4つある入れ物とは?
8. 朝と夜、どちらが先に歳をとる?
9. トラックにかぼちゃ、トマト、きゅうりが載っています。減速せずにカーブにつっこんで落としたのは?
10. タンくんはC、ヨウくんはI、シュウくんはBr。ではケイくんは?

♪10/12のこたえ
1. キウイ 2. 12勝3敗(参拝) 3. 水虫 4. 琴 5. 「恥」ずかしくなる 6. 新婦と神父がいるから 7. 折半 8. プリン 9. 鉛筆の芯 10. くし

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ