ホワイトブルーで満たして

2003/04/17

むかしのひび

こんにちわ。夏日です。…夏日かよ! と思わずセルフサプライズしてしまいましたが、なんというか春はもう終わっちゃったんでしょうか。(その気はなしに遠い目) 昼間はさほどそうとは感じなかったんですが、帰宅して熱気のこもった部屋に足を踏み入れてあつっ。今シーズン初あつっは4月中旬という異例のスピード昇進。いえね、私はべつに平気だったんですが、部屋で私の帰りを待っていた同棲中の彼女がすっかり熱にやられてました。きちっとしていてハードないつもの彼女もすきなんですが、だらしなくへたっている様子もまたそそられるものでして。軽く触れただけで力なくつぶれちゃうくらい無抵抗なんです。男はそういうのに弱いですよね。(?) で、暑さでまいっているせいかしきりにベタベタしたがってきたので、私も指でぷにゅぷにゅしたりしてもてあそんであげました。たぶん袋の中でえらいことになっていることでしょう。ええチョコレートが。
というわけでトゥデイは予定を変更しまして扇風機を出しました。扇風機かよ。二度目なので(というか暑いので)つっこみもいささか勢いに欠けてみました。もらいもののいたってノーマルなやつですが、人間にたとえるなら自分の仕事をきっちりこなすタイプといいますか、まあそこはかとなく快適です。ええ昨シーズンまでの卓上ミニ扇よりははるかに。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ