ゴホ! ゴホ! えごふ!

2008/11/03

むかしのひび

DQ5DSプレイ日記 (11)
更新頻度っていうか更新意欲が落ちてるんだよー。(知ってるよ)
いざ魔界へレッツラゴンヌ。(それDQ3) ジャハンナに着いたら指輪回収しに行くのは基本。今回は第4のすごろく場を徹底的にやりこみます。ええ、ファーストプレイでは存在に気づかないでボス倒しちゃったもので。まずは1回ゴールを目指して、セレブリティパスを獲得。あとはもうずっと俺のターンです。2本目のしゅくふくのつえキター。けんじゃの石と合わせれば回復はばっちりです。これでこの後の展開が楽に……なんて言うと思ったら大間違いだ!<何その一人相撲
今後の展開をにらんでということで(何)、むしろベホマンを仲間にしてきました。ついでにサンダー、アンクル、ブリードとかも。…レアモンスターには興味ありません。(精一杯の強がり) そして物語はクリア後の世界へ。(はしょりすぎ) と思いきやシーザー起きたー! くっ、このツンデレめ!(ツンデレはおまえだ)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ