ライオネック勇者説

2003/04/10

むかしのひび

このほのぼの感に惚れろ?<ガーン ほのぼのっていうか私の場合、今日びこんなの小学生でも書かねえよって日記を素でやっちゃってる気がしてなりません。どうですか。やっぱりそう思いますか。そうですか。でね?、おまえももういい歳なんだからもっと自覚もたなあかんよ、とかとりあえずひとしきり反省してはみるんですが、それでもこんな自分ってかわいいかもとか思うあたりかなりの末期症状です。もうあのころへは戻れないondです。
さて、若葉芽吹く季節です(?)。先月から「春のいろいろ新調キャンペーン」と題しましていろんなものを買い換えています。とりあえず生活や仕事でよく使うもの中心ですけれど。根っからの倹約家だったあの日の少年も社会人になって多少羽振りがよくなってきたといいますか、年度もかわったことですしここいらで持ち回り品を世代交代して気分一新といいますか、あたらしい恋の訪れ季節の訪れをあたらしいグッズといっしょに迎えたくなりまして。で、思いついたものをどんどんメモに書きためていって週末ごとに買い出しにゴー、ということをくり返しています。要はただの散財月間だったりしますがそれはそれで適度な気分転換になるのでいいことにします。先週はバファリンですよ、ええ、頭痛薬をバファリンに新調しました。<うわぁ… あとおなかが細ったのをいいことにひとまわり愛情サイズのズボンを買おうとしたんですが、試着して実はヒップがぜんぜんやせてないことが判明したり。さて今週はなににしようかな、なんてキッチンで炒めものしながらぼんやり考えていたんですが、とりあえずあれですね、料理作るときの箸とごはん食べるときの箸はべつべつのほうがいいですよね…。いままで家に一膳しかなかったことにどうして疑問をもたなかったのか悔やまれてなりません。とりあえずメモに書きたしておきます。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ