根も葉もある話

2003/04/20

むかしのひび

悲しいお知らせです。本日予定しておりましたわが家の衣替えは作業員約一名のサボリにより延期させていただきます。まあほかにも片づけとか全般やらなくちゃなんですが。電熱ヒーターと扇風機が同時展開されている部屋の季節感ってどうだろうと自問自答しながら。それにしても気温が上がったり上がらなかったりで煮えきらないったらありゃしません。なんかこう出鼻をくじかれたというか、期待はずれというか、たとえるならそうですね。とあるゲームの主題歌をうたっている歌手のことが気に入ったので情報を得ようと調べてみたら本職はAV女優だったってくらいのがっかりっぷりでしょうか。たしかにその手のやつの歌い手さんってどこから拾ってきてるのかまったくわかったものじゃありませんけど。…これ自体いつのネタだったかな。
以上、昨日の今日でまたラーメンを食べてきたとは書けない本日の日記でした。<ばらしてんじゃん

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ