0点だけが能じゃない

2003/04/30

むかしのひび

おニューのパンツだと心なしかそわそわした気分になります。(挨拶) っていうかね、トゥデイ’ズソワソワフィーリングはそれだけじゃありませんことよ。さる方面から小包が送られてきまして、どうぞお納めくださいっていういわばギフトなんですけれど、その中身がもうまいった。靴下です、たぶん。いやおそらくそうなんだろうけど、とくに形状はまちがいないっていうか遠巻きに見たら真実はいつもひとつなんですが、なんかスケスケなの。きやー。通気性を考慮しすぎなのかメッシュがすごく粗くて、とくにサイドの部分がまるでスリット入っているみたいにうすくって、そこから肌はもちろんもうきわどい部分(すね毛とか)までもろ見えなの。思わず顔をおおってしまうたくなるくらいやたらなまめかしいの。ジャンルで分ければどちらかと言うとストッキングっていうかむしろあみタイツのようなお色気ムードっぷりをかもし出してるの。ソワソワールなの。<落ち着け で、これを私に履けと? というかどういう意図があって私に白羽の矢を? とか疑ってかかるときりがないんですが、しかしせっかくのいただきものなのにこのままお蔵入りってのもなんだし、とりあえずためしに装着。……あっ。<あっ? あ、いや、えっと、すすすみませんちょっと急用を思い出したのできょうはここで失礼しますまた来週。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ