快打・好捕・美技の応酬

2003/04/24

むかしのひび

あくを取りまくってたら汁が半分になってしまいました。こんなところにも几帳面過剰っぷりが出るものかと思うとなにかとブルーです。それはそうと、冷静に味わってみると自分の料理は素直にまずいんですが。ひとりで作って食べる用なのであまり味を気にしなくなるっていうのはよくない傾向かもしれやせん。とりあえずそうですね、にんにくをまっ黒になるまで炒めるとか、なんにでもとにかくマヨネーズとか、電気ポットの中で野菜とたまごを同時にゆでるとか、って思い当たる節がこんなに。…つうか料理ができるできない以前の問題のような気がしてきました。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ