MAX以外ありえない

2008/12/03

むかしのひび

非常食のインスタント麺とかを常食してる件。こんにちは。
こないだ新幹線に乗ってたんですけども、同じ車両に乗っていたおばちゃんたちが、ワゴン販売のお姉さんに「富士山が見えるのは何時ごろ?」と聞いてました。…いやいやいや。べつにそんな時間とか決まってるものってわけじゃないし。ていうかその人乗務員でも何でもないし。そんなこと聞いたってわかるわけが、と思っていたら、お姉さんは分単位で答えてました。…いやいやいや。(2回目) なんというか、やっぱり新幹線は最強だな、と。夢の超特急と呼ばれるだけあるな、と。<0系はこないだ引退しただろ まあ中の人がレイジングハートだし。<そこで喜ぶのはおまえくらいのもんだ
この日の富士山は、なんだかひときわきれいに見えました。おしまい。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ