天狗じゃ!天狗の仕業じゃ!

2024/07/29

ツンデレ

手の甲が焼けないように長袖をさらに萌え袖にして歩いてる。ごきげんよう。

行きつけの定食屋でふと横を見たら、壁にしみ汚れがついてまして。
勝手にお手拭きで拭いてしまいました。
いつもカウンターやテーブルはぴかぴかなお店なのですが。
横の壁面までは案外目が届かないのかもしれません。

しかもお店の人にも言わないっていう。
推しに認知されたくない…と言ってももう顔覚えられてますけど(ぉ
お節介な常連客になることを自分が誰よりも嫌ってますから。
食べたあとのトレイをカウンターに上げることすらしません。

関連記事

あまくだry: 一生一つのものしか食べられないとしたら何食べる?
あまくだry: ごめんねマンボウさん、いいお味です──!!
あまくだry: 壁になりたい

ソーシャル/購読

X Threads note
RSS Feedly Inoreader

Threads

このブログを検索

ブログ アーカイブ