水がバシャーって!(木梨憲武) (2)

2024/07/17

シモかよ!

ビーフジャーキーうめぇ。ごきげんよう。

天気予報を見ずにその日の服装を決めてしまう悪いくせがありまして。
厚着薄着以外によくやるのが、水濡れが目立つ生地を身につけることです。
暑いのに汗が染みるTシャツとか、雨の日なのに色が変わるズボンとか。

本人があまり気にしていないというのもあるんですが。
ほら、原因が汗とか雨だったら見られてもやましいところないじゃないですか。(ん?)
これがもしトイレ行ったあとにズボンが濡れてたら…ねえ?
用を足すときはいつも戦々恐々です。<あんた今年でいくつになる?

関連記事

あまくだry: プロ・ファイ・リン・グ・完!
あまくだry: ざぁこ♪
あまくだry: チェスターコートとかスプリングコートとか

ソーシャル/購読

X Threads note
RSS Feedly Inoreader

Threads

このブログを検索

ブログ アーカイブ