エロ本を捨てよ、町に出よう

2024/08/01

シモかよ!

リュック背負ってるとすぐ背中に汗かくから体の前に抱えて歩いてる。<前回と一緒だ! ごきげんよう。

最近、水着みたいな服の目撃談をたまに耳にします。
下半身が競泳水着でその上からショートパンツ、とか何とか。
なんだその格好は、けしからん、と思って調べてみました。

ファッション通販のサイトでそれらしい画像が出てきますので、普通に市販されている服のようです。
本当に水着を着ているわけじゃなくてひと安心ですが。
上のほうが長袖だったりTシャツ風だったりタンクトップ型だったりと、形状はさまざま。
種類としてはボディスーツに含まれます。
アニメ脳だと全身スーツみたいなのを想像してしまいますがー。
というか「ボディスーツ」だけで検索するとベビー服が真っ先にヒットします。
実際構造は一緒です。あの上下が一つになった服と。

なのでクロッチのところがホックやスナップボタンで外せるつくりになっています。
エッッッッエッッッッ。

さらなる特徴として、商品によっては超ハイレグなものもあります。
いやハイレグとか言うとオジサンですね、ハイカットです。
川崎あやさんレベルの。<おまえがグラドル知ってることのほうが驚きだ
こんなのボトムズと合わせないで着てたらchijo確定ですよ、もう。
いや下を隠したとしても、なぜそんな奇抜な格好をする必要があるのかという。

答えは商品説明に書いてありました。


いわく、脇腹を見せて開放感やセクシーさを演出するのだそう。
2024年はへそ出しルック…クロップド丈をよく見かけるので、流行だと思われますが。
その派生形ととらえることができます。
ウエスト全体ではなくサイドだけ露出するためのアイテムということになります。

正直、部分的に肌が出ているファッションにはつい目が行ってしまいます。
ダメージジーンズしかり、メッシュスカートしかり、ショルダーカットトップスしかり。
そこに腰回りを見せるという新たなスタイルが追加されたわけです。
目を引くとわかっていて打算で身につけている人もいるかもしれません。
脇腹なんて見せられないよ! という人も多いなかで、挑発的というか、体に自信がないとできませんから。

というわけで。
いきなり出くわしてもうろたえないくらいの事前情報は得られたと思います。
ただ最近は見ているだけでセクハラ呼ばわりされることもありますから、本当あぶない世の中というか気をつけないと。

関連記事

あまくだry: ニンテンドーDSのCMの胸元の穴
あまくだry: がはっく!

ソーシャル/購読

X Threads note
RSS Feedly Inoreader

Threads

このブログを検索

ブログ アーカイブ