そんなときは腕まくりだ(GIANT KILLINGの志村)

2024/07/23

投げっぱなし

スイカ食べるー。ごきげんよう。

夏は寒いですね!(そうですね)
この時期は上着を屋内では着て屋外では脱ぐという生活でして。
環境ごとの気温の違いを放置しているとすぐに汗が冷えたりするので、体温調節が大変です。

外で、脱いだ上着を手に持つことすら暑いと感じるときがあります。
腕にかけていると蒸れてきたり。
かと言って手がふさがるのも不便だし。
というわけでかばんにしまうことがあります。

そして入れっぱなしなのを忘れて次の日別の上着も持って出てしまうというね。

…ねえ、かばんの重さでわかりそうなものですけども。
服1枚では案外気づかないこともあるんだなと。
おねえちゃんは感じない人だったんですか…(そういうのひさびさですね)

関連記事

あまくだry: 優しさは弱さ
あまくだry: さむ!寒すぎてサムになったw
あまくだry: マタドール

ソーシャル/購読

X Threads note
RSS Feedly Inoreader

Threads

このブログを検索

ブログ アーカイブ