ヤンマーアニメの情報はよ

2024/07/21

以上レポっす

Windowsの障害かのような報道やポストに憤りを覚える。ごきげんよう。

Jリーグ観戦記

2024 J1第24節 セレッソ大阪-アルビレックス新潟

(ヨドコウ桜スタジアム)

遊ぶネタも思いつかなかったので、市内で用事を済ませたあと長居に直行しました。


食糧だけは買い込みましたが。<去年と一緒だ!


ミャクミャク大人気。


さあはたして結果は。


最高の夜でした!


ここまでの悪い流れを断ち切り、高い集中を保って相手を圧倒し続けました。
とくに球際の強さ。これは全員が最後まで気迫を見せていました。
どんな戦術や個人能力があっても、一対一のところで負けていては自分たちの試合運びができませんから。

そして後半立ち上がり。深いクロスに複数人がゴール前に詰めていて、追加点を確信できた瞬間でした。
目の前でこんなシーンが拝めるなんて、ヨドコウの…ゴール裏を…最高やな!
ようやくゴールを挙げた松田に小野、完全復活を遂げた宮本も輝いていました。

おまけ。オンディーをさがせ案件。

ソーシャル/購読

X Threads note
RSS Feedly Inoreader

Threads

このブログを検索

ブログ アーカイブ