一生一つのものしか食べられないとしたら何食べる?

2024/01/10

ツンデレ

ひさびさびくドン。ごきげんよう。

昼食ローテーションで食べに行く店がありまして。
店主さんがフレンドリーで話しかけてくれることもあります。
自分には珍しく受け入れています。

そんな会話の中で出た話なのですが、特定の曜日に客が集中して大変だというのです。
詳細に書くのははばかられますが日替わり定食目当てみたいなものとお考えください。
ただでさえ昼休みに集中しているでしょうに、その中でさらに…なんて想像しただけでガクブルです。

っていうか自分もその曜日に来てた一人だったんですけどね!(ぉ

さっそく日をずらすことにしました。
自分ひとり減ったところで何が変わるわけでもないかもしれませんが。
それでも、せっかくできた行きつけの店が過労とかで続けられなくなったら嫌ですから。

関連記事

あまくだry: 好きとか嫌いとか最初に言い出したのは (2)

ソーシャル/購読

X Threads note
RSS Feedly Inoreader

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ