Folly Fore

2005/07/26

むかしのひび

こんなたまごっちは嫌だシリーズ。
「たまだっち」
日本代表FWを育て上げる。
「たばこっち」
使用禁止の場所が増え、遊ぶ人が少なくなっている。
「ひまごっち」
おじいちゃんおばあちゃんに大人気。
「なまこっち」
ゲームに飽きても投げちゃいけません。
「いなごっち」
長野バージョンでは最後は佃煮になる。
「まぞっち」
いじめたり罵声をかけてあげると喜ぶ。
「あねごっち」
年上のお姉さんキャラが癒してくれる。しかしお姉さん自身の人生が潤っていない
「たまごとじ」
親子丼やカツ丼などおいしそうなメニューに進化する。
「たまちゃんっち」
某アザラシをゲーム化。まれにしか姿を見せないので気が気じゃない。
「みすまっち」
雇用の需給バランスが取れていないと言われているが、職業や企業のイメージだけで仕事探ししている人ばかりだからだと思う。<何
「だいだらぼっち」
時計内蔵で、昼はシシ神になり、夜は草木を枯らす。
「今夜のご注文は…どっち?」
料理ショーかよ。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ