中座!しないで

2005/07/08

むかしのひび

ロキノンサマソニ! ……。言ってみただけとです。<無理すんなよー いまのNHK夜ドラがひさびさに当たりなんですが。なかなかドロドロ感というか、ダークな話もあって、浮ついたぬるぽドラマはどうもなあ、という人にも安心です(略してアンデス)。それよりも何よりも、主演の相田翔子さんが抜群の集客力なんすよ。おっとりした料理屋のおかみさんとしてあんなに理想にかなう人はいませんって。演技もよくて、喜怒哀楽をゆたかに表現しているというか、とくに泣き顔がすばらしいというか胸きゅんというかー。(えー こっちでもウルルンしてます。なんていうか、すきな女の子をいじめたくなる男の子の心境で見てしまいます、ええ。
それにしても翔子さんいいですね。バラエティ番組なんかでもよく見かけますし。あのぽわーっとした感じが、癒しを求める現代人にうけているんでしょうか。すくなくともondにはバカウケですが。<わざわざ言わなくていい 過去にアイドルとして名をはせた人が、こうしていい大人になってからふたたびブレイクするっていうのもうれしいことです。今後の活躍にますます目がはなせません。ぜひともがんばってほしいものです……脱いで花散ったサッチンの分まで!<待て やまだかつてないWinkのほうがよく覚えているondです。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ