やがて熱は下がった

2005/07/12

むかしのひび

言えないよ夕焼け色に頬染めてあなたの影に唇寄せた ond

朝起きると腕がしびれていることがあります。寝相がわるいため、無意識のうちに無理な体勢になったり腕の上に体が乗っかって、腕に血液がいかなくなったせいでしょう。あれですね、腕枕をしたときみたいなかんじですね。…って、なんですかその目は。なに知ったふうな口きいてんだっておっしゃりたいんですか。あのね、お言葉ですが、私だって女の子に腕枕したことくらいありますよ。こう見えていろいろあったんですよ?(何) まあ親戚の子にだけどね。……なんですかその目はー!!<あんた墓穴掘ったじゃん!
さらに言うなら、腕枕した回数よりしてもらった回数のほうがだんぜん多いんですけどね。はい、子どものころパパンやママンに。お約束なオチでごめんなさい。おなじ理論でいくなら、ファーストキスの相手も父ちゃんか母ちゃんってパターンが多いのでは。そんなの数に入らないですか。そうですか。ちなみに私は弟とでしたが何か?

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ