クラスライブラリ(教室図書館)

2005/07/15

むかしのひび

これじゃ歩行者天国どころか歩行者地獄だ!(ある意味時候の挨拶) というわけでこんばんは、ことしもグチのひとつでも言わないとやっていられないondです。だってなんですかあの人だかりは。ふつうに先に進めねえし。私の帰巣本能をも凌駕する人出です。まあ、ことしは日取りがいいほうなんですけどね。いちばん混雑する日が土日だから仕事帰りに巻きこまれずにすみます。むしろondはだしつ!
というわけで某祭にちょっぴり嫌気がさしているondなんですが、いやなことばかりではありません。女の子の浴衣姿をいっぱい拝んできました。ありがたやありがたや。…ま、私が見ていたのは言うまでもなくちっちゃい女の子ばっかりでしたけどね。<!! だってさ、もう、子どもの浴衣は無敵のかわいさですよ。世界を救っちゃいますよ。かわいいという魔法ですよ。(病気) しかも、そんな天使のローブ(はずっ)に身をつつんだ子どもたちが、いっちょまえに巾着袋持ってとことこ歩いたり、帰りの電車で疲れて寝ちゃったりしてるんですよ? どうですかこれ。もう変態と言われようと何と言われようと、私は子どもの浴衣がだいすきです。でも断じてロリコンじゃありません!<やけにこだわるね

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ