若狭 若狭ってなんだ

2006/03/14

むかしのひび

きょうは円周率の日、円周率の日なんだ。…意識しなきゃいいのに、なondです。
もうね、冬ですか。(なに聞いてんのっていうか真綾か) だってなんですかこの寒さは。せっかく最近暖かくなってきたというのに、寒さがムラムラとぶり返してきましたよ。(ここでムラムラっていう表現はおかしい) チラリとぶり返してきましたよ。(チラリもおかしい) たゆんたゆんとぶり返してきましたよ!<おまえさっきっからわざとちょっぴりエッチな擬音語ばっかり使ってるだろ! これでは冬に逆戻りです。
しかし、季節が冬に戻ったら戻ったで個人的には助かるんですが。というのもですね、この冬にやりそびれたことがひとつありまして、それをできるチャンスが復活するかもしれないので。それは何かと言いますと、その、…天下一品です。冬といえばあのラーメンしかないでしょ?(なんでだよ) こってりスープににんにく山盛りでしょ?(しらねえよ) 乙女はDO MY BESTでしょ?(だからそれは関係ない) ごくたまに無性に食べたくなるんですよね、あれ。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ