愛知県フェンリル協会

2006/03/05

むかしのひび

ギャルソンってギャルゲーソングの略だと思っていたondです。…萌えパワーを返せ。
先日、シークヮーサーの缶チューハイがついに出たという話をしましたが、私が知らなかっただけで本当は前からありました。その名もちゅらディア(サントリー)。名前からして沖縄チックですが。こちらは炭酸入りのチューハイ(かな?)で、シークヮーサー、泡盛のほかにウコンも入っています。なんだか体によさそうです。こんなのが出てるんだったらもっと早く知っておきたかったなあ。で、そうするとこんどはこのちゅらディアと、最近出た沖縄シリーズはどう方向性がちがうのかというか。どう棲み分けをしていくのか気になるところですが。<よけいなお世話だ というか、泡盛ってけっこう強いお酒ですよね。酒に弱い私がそんなもの飲んでも大丈夫なんだろうか。…私を酔わせてどうするつもり?(どうもしねえよっていうか、すでに酔ってんのかおまえ)
そういえば超いまさらですが、「ゎ」の使いみちありましたね。おしまい。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ