さよなら雛菊

2006/03/24

むかしのひび

早く春が来てほしいondです。…いろんな意味でとか言ってませんよ? よ?
私も裏ページ作ろうかなあ(も?)。いえ、すでにこの日記でありとあらゆるプライベートを披露しまくっちゃってるって説もあるんですが。つまりはハッチャケブッチャケなんですが(またか)。ですが、ond本人としては、実はかなり話題をえらんでいるという意識がありまして。やはりインターネットというのはインターなネットですから(何言ってんの)、つまりはオープンソースがパブリックドメインなグローバルスターですから(きみ言葉の意味わかってる?っていうか自分の職業わかってる?)、どうしても当たりさわりのない話題に限定されてしまうというか。<当たりさわりのない話題ってどの口が言うんですかondさん!
しかしまあ、大っぴらに書けないことのひとつやふたつや4つや8つや16個くらいあるわけでして。(なぜ2のべき乗) そういうのをこっそりひっそり書く場を設けてですね。そうしたらもう裏トークしまくりですよ。むしろ具体的には恋愛トーク?(また大きく出たな) 田村ゆかりさんへの愛を切々と語りますよ?<それはただの声優オタク話だ!それならもう日記で書いてるだろ!っつうか結局ゆかりんか! もう20キロバイトくらい熱く語っちゃいますよ?(なにその単位) 私がどれだけゆかりさんの声を愛しているのかを!<声オンリーなのかよ!それのどこが恋愛トークなんだよ!あんたオ㍗ルよ! どれだけゆかりんの中の人を(いねえっつってんだろ!! ほかにも、水橋かおりさんや釘宮理恵さんや望月久代さんや金田朋子さんや宮崎羽衣さんや麻績村まゆ子さんへの愛とかー。<おわー!脳内が一夫多妻制のような生活になっちゃってるよこの人!しかもよく見たらロリ声声優ばっかじゃねえかコラーッ!
…はい、まあ冗談はこれくらいにして。<さんざんやらかしといてそれか でも正味の話、実はことしはブログを作りたいと思っていたんですが。まあ当然そんな余力あるはずもなく。門さんやなまず氏に先をこされました。(ぇ) どうか私の分もがんばってください。<いらん期待を押しつけるな

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ