作為的なものを感じる

2006/03/11

むかしのひび

こんにちは、ぶらり途中下車のondです。…降りる駅まちがえました。

あまやど流・フラグへし折り講座(最終回)

「はいこれ、旅行のおみやげ」
「そんな日焼けした顔見せびらかしながら言われても…」

「着メロ何の曲にしてるの?」
「何の曲って、そもそも呼び出し音に曲を設定する必要なんてあるんですか」

「あの漫才コンビもっとブレイクしてほしいよ」
「売れたやつはみんな東京行って腐っていくんだ」

「新潟っていいよね、お米がおいしくて」
「あんな高いもん誰も食わないって」

「最近のアイドルってすごい巨乳だよなあ」
「乳なんかなー! ないほうがいいんだぞー!」
(注意:相手によっては逆にフラグが立つ可能性あり)

「髪型変えたんだけど、気づいた?」
「なにその強制参加まちがい探し」

「終電なくなっちゃったー」
「ということは、線路の上を歩いて帰れるってことだよね」

「……いいよ♪(ポッ)」
「<いくねえよ」

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ