体が柔らかいほうがいろいろな体位を楽しめr

2006/03/23

むかしのひび

こんにちは、部屋と裸ワイシャツとondです。……「裸」って何!
どうしましょう。自宅にチューハイの空き缶が散乱している状態なんですが。すわ酒びたりの生活かと(すわ?)。
…いえこれ私にとっちゃ一大事ですって。だってあのondさんがですよ?(どのondだよ) 酒は飲んでも飲まれるながスローガンのondさんがですよ?(しらねえよ) 友人某とふたりで居酒屋に行くと必ずと言っていいほどどちらかが寝てしまって何しに行ってんだおまえらってつっこまれるondさんがですよ?(内容はさておいてなげーよ) 酔った勢いでトレカ箱買いするondさんがですよ?(それ酒関係ねえだろ)
まあ種明かしをすれば、たんに部屋を片づけていなくてカオスになっているってだけの話なんですがね。それでも、散らかっているごみの中にお酒もあるという事実は変わりません。引きつづきちょくちょく飲んでいます。だって沖縄マンゴーが限定生産だよ? 絶対買っちゃうって。<ていうかあんたシークヮーサーがいいとか言ってたのに浮気してんのか

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ