食玩のシャナ

2006/03/29

むかしのひび

「男性用補正下着」というワードに反応してしまうondです。…ヒップアップしたいなあ
私が買うCDに、最近は初回特典としてプロモーションDVDがついてくるものがあります。むしろそれ目当てで初回版を買っているっていうか(乗せられすぎ)。しかし、アーティストの生の映像や貴重なプライベートシーンもおがめるお得なDVDだというのに、たいてい1回か2回しか見ていないのが現状です。これって私だけでしょうかね。だってなんかめんどくさいんだもんー。やはりここはリッ(略)して、パソコンでいつでも再生できる状態にしておいたほうがいいでしょうか。もしくはチャプターごとに切り出して動画ファイルにエンコードしtうわなにするやめ。ふじこ。<またか!

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ