確かに水が染み出している

2006/03/13

むかしのひび

Leafの宣伝バスを目撃したondです。…ごめんなさいローカルネタです。
ついにゲットですよ、沖縄シークヮーサー。さっそく飲んでみました。…みごと爆睡しました!<よわっ さあさあ今がチャンスですよ。(何のだよ) 既成事実を作るチャンスですよ?(既成事実って何!) でも責任は取ってください。(さっきから一体全体何の話だ) …認知してください!(だから何を!!っていうかどうしておまえはいつもそっちのポジションやりたがるんだよ!)
まあそれはさておき。<さんざんやらかしといてそれか まさか泡盛が本当にこんなに強かったとは。いえ、一般的にはたいしたことないレベルなんでしょうけどね。果汁の味が効いているので、お酒のきつさはとくに感じなくて飲みやすかったんですが、そのぶん一気に酔いがまわったってことでしょうか。でもおいしかったし満足です。あとはこのあと寝込みを襲ってくれる人がいればなあ。<まだ酔ってんのかこいつっていうか、きみがMなのはよくわかったから

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ