参るがたまる

2006/03/22

むかしのひび

ondのカレーは具が小さい。…調理時間短縮のためです。
ベビースターラーメンのあのマスコットキャラが生誕20周年を迎えました。(何の話題だ) 個人的には感慨よりも、あのキャラそんなに昔からいたっけ?という疑問のほうが大きいんですが。だって20年って言ったら、……私と同い年?<なにそんな堂々とサバ読みまくってんだ ベイちゃんとともに生まれ育ったみたいな?(何がみたいなだ) むしろまだお母さんのおなかの中にいたよ?(いねえよ!その減らず口をどうにかしろ!)
それはそうとベビースターラーメンがすきです。それにつけてもおやつはベビースターラーメン♪ってかんじです(語呂最悪)。あの飽きのこないラーメン味がいいんですよ。袋ラーメンを砕いてそのまま食べていた私なんか速攻乗り換えましたもん。<激しくマテ

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ