「ロート」って何回言った?

2006/03/12

むかしのひび

こんにちは、ondと秘密の部屋です。…たしかにある意味秘密の部屋だなあ。
子持ちめかぶがすきです。(またそんな微妙に渋いラインを) あのトローンとしたのをごはんに乗せて食べると、それはそれはたまらないおいしさです。<そんなにおいしかったっけ? ふうつのめかぶもすきなんですが、いまいちもの足りないというか、背徳感に欠けるというか(背徳感って何)。やっぱり子持ちだよなー。(誤解を招きまくる表現)
というか、魚介類のたまごは全般的にすきなんですけどね。たらことか内子とか数の子とか明太子とか。あと明太子とか明太子とか。<明太子はもうわかったから いか明太子とか明太子キムチとか明太子スパゲティーとかー。<だからもうわかったっつってんだろ! ですが残念なことに、どれも日持ちしないのが難点です。いちばん小分けのパックを買ってきても、賞味期限までに食べきれそうもないのでなかなか手が出せません。やっぱり子持ちはリスキーだよなー。(ここでそれを蒸し返すか) たまにたらこを一切れだけ食べたいときとか、どうしたらいいんでしょう。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ