アルファシステムビジュアルワークス

2006/03/07

むかしのひび

キショー情報をお送りします。…ondが! ondが迫ってくるよ!
そろそろサクラサク季節です。あ、合格発表のほうね。掲示板に受験番号が貼り出されて、うんうん、懐かしいなあ。…ごめんなさいうそです。(なんなんだ) 私は遠方だったので大学の合格発表は見に行っていません。なので合格発表のときの雰囲気とかいまひとつよく知らないんですが。つまりは想像で楽しむしかないんですが(想像で楽しむって何)。やっぱり胴上げとかするのかなあ。ですが、冷静に考えたら胴上げってセクハラじゃありませんか。女子とかでもおかまいなしに体をつかんで投げ上げるんですから。しかも、ガタイのいいアメフト部の男たちが大勢で取り囲んで。<ちょっ!アメフト部とか書くな!<それこそ何書いてんだ 私は高校の卒業式のときに、後輩たちから胴上げしてもらったんですが、まじで怖かったです。あやうく晴れの日に軽い尿もれを起こしそうになりましたもん。なので、胴上げをしていいかどうか本人にちゃんと確認をとってからにしたほうがいいです。また不祥事を起こされでもしたらたまりませんから。<だーかーらー!

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ