えっ、あっうんそうだね

2006/03/25

むかしのひび

Jリーグ観戦記2006「C大阪-新潟@長居」
携帯電話にプリクラ貼っている人いますよね。…ondは点数シールですが何か。
ということで私のシーズンも幕を開けました。かなりの強行日程でしたが行ってきました。(きみの日程とか知らないから)
なんていうかね、いてもたってもいられなかったんですって。ことしのアルビレックスには期待していたんですが、開幕戦でまさかの記録的大敗。もう私の生活は荒れに荒れました(それが理由なのかよ)。マンガとアニメとウェブラジに溺れる生活でした。<まったくもっておまえの日常のオタクライフじゃねえか もう神なんて信じるものか、とまで思いました。でもマリア様なら(帰れ)
まあ、その後の試合ではなんとか持ちなおしてきたようですが。しかし、ここはひとつ景気づけというか、私が応援に行ってやらなしゃーないやんかと思いまして。(なにそのやっつけ感) ちょうど春めいた暖かい天気だったので、外にいるだけで気持ちよかったし、あんなに声を張り上げたこともひさしぶりだったので、なんというかいい発散になりました(自己完結しすぎ)。
しかし、ひとつ思ったのが、新潟の応援がいまひとつ元気ありません。アルビレックスのサポーターはアウェーの試合でもたくさん集まって、熱心に声援を送るんですが、きょうはまだエンジンがかかりきっていない様子でした。新潟が誇るJリーグ最強の応援パワーで、選手たちの勢いを後押ししないといけないと思うんですが。って他人事みたいに言っててもしかたないんですが。

……今シーズンもまちがってもふつうの観戦レポートは期待しないでください。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ