Jリーグ観戦記2006「C大阪-新潟@長居」
携帯電話にプリクラ貼っている人いますよね。…ondは点数シールですが何か。
ということで私のシーズンも幕を開けました。かなりの強行日程でしたが行ってきました。(きみの日程とか知らないから)
なんていうかね、いてもたってもいられなかったんですって。ことしのアルビレックスには期待していたんですが、開幕戦でまさかの記録的大敗。もう私の生活は荒れに荒れました(それが理由なのかよ)。マンガとアニメとウェブラジに溺れる生活でした。<まったくもっておまえの日常のオタクライフじゃねえか もう神なんて信じるものか、とまで思いました。でもマリア様なら(帰れ)
まあ、その後の試合ではなんとか持ちなおしてきたようですが。しかし、ここはひとつ景気づけというか、私が応援に行ってやらなしゃーないやんかと思いまして。(なにそのやっつけ感) ちょうど春めいた暖かい天気だったので、外にいるだけで気持ちよかったし、あんなに声を張り上げたこともひさしぶりだったので、なんというかいい発散になりました(自己完結しすぎ)。
しかし、ひとつ思ったのが、新潟の応援がいまひとつ元気ありません。アルビレックスのサポーターはアウェーの試合でもたくさん集まって、熱心に声援を送るんですが、きょうはまだエンジンがかかりきっていない様子でした。新潟が誇るJリーグ最強の応援パワーで、選手たちの勢いを後押ししないといけないと思うんですが。って他人事みたいに言っててもしかたないんですが。
……今シーズンもまちがってもふつうの観戦レポートは期待しないでください。
note
このブログを検索
ラベル
ブログ アーカイブ
-
▼
2006
(305)
-
▼
3月
(31)
- 冗長決戦
- ナースマンあおい
- 食玩のシャナ
- 平田容疑者(看板)の前に集合
- 薔薇のカルフール
- まさしく「周辺有事」である
- えっ、あっうんそうだね
- さよなら雛菊
- 体が柔らかいほうがいろいろな体位を楽しめr
- 参るがたまる
- が、がふ
- 大盤振る舞いの中にはブルマが入っている
- つばめ×ブレード
- 志望校が膀胱炎になる
- 花言葉で下心がばれる
- ナッシュとトライブ
- 胸がズッキーニ
- 若狭 若狭ってなんだ
- 確かに水が染み出している
- 「ロート」って何回言った?
- 作為的なものを感じる
- 見せてはいけないのなら、描かなければいい
- 手痛い電話だよ
- 授業中に家計簿をつける
- アルファシステムビジュアルワークス
- それはたしかに美しいかもしれない
- 愛知県フェンリル協会
- つかまえたニャン
- 「お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない」とか言う
- あだ名:バイト君
- ジママンマ
-
▼
3月
(31)
0 件のコメント: