平田容疑者(看板)の前に集合

2006/03/28

むかしのひび

「もしかしてパート1」の存在を信じてやまないondです。…うわーこいつトナカイ(略
いまさら気づいたんですが、ことしは旗日の日取りがあんましいくありません。(ていうか旗日ってあんたいくつだ) 具体的に言うと、土曜日と重なっている日が多いんです。詳しくはこんなかんじ。

01/01(日) 元旦
01/09(月) 成人の日(曜日固定)
02/11(土) 建国記念日
03/21(火) 春分の日
04/29(土) みどりの日
05/03(水) 憲法記念日
05/04(木) 国民の休日
05/05(金) こどもの日
07/17(月) 海の日(曜日固定)
09/18(月) 敬老の日(曜日固定)
09/23(土) 秋分の日
10/09(月) 体育の日(曜日固定)
11/03(金) 文化の日
11/23(木) 勤労感謝の日
12/23(土) 天皇誕生日

このように、曜日固定でない11の祝日(05/04含む)のうち、実に4日が土曜日になっています。おまえらネタかぶりすぎ。<ネタじゃねえよ カレンダーどおりのスケジュールで仕事なり通学をしている人にとっては、これはあまりおいしい状況とは言えません。ですが、そのかわりゴールデンウィークが長い連休になっているからいいと評価する人もいるでしょう。けっきょくのところ、祝日の日取りがよいかどうかという判断は、その人その人の生活パターンしだいでまったくちがってきます。(身もふたもなさすぎる結論) ちなみにondは頭の中が毎日祝日です!<いらんこと書かなくていい

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ