「お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない」とか言う

2006/03/03

むかしのひび

焼き魚やエビフライのしっぽは残さず食べるondです。…まさにバリバリ。
けさはけさで出勤途中にどえらいものを目撃しました。なんと中学生です。女の子たちが楽しくおしゃべりしながら歩いています♪<なんでそんなことを嬉々として書くんだよ!ていうかおまえがそういうこと言うとしゃれにならないんだよ! そこへ、犬の散歩をしている人が通りかかりました。足を止めて犬のまわりに集まる子どもたち。近づいて手を振ったり、おそるおそる頭をなでたりしています。やっぱり犬はかわいいですからね。でも本命は犬とたわむれてる女の子だけどね。(しらねえよ) はたで見ている私もなんだか変なテンションになってきました。(こいつ大丈夫か)
とまあ、朝からほほえましい光景に出くわしたんですが。ただひとつだけ気になったのが、その犬を連れている人。中年のおじさんでした。小太りでちょっと頭も薄くて、いかにも「うへへへへ」とか言ってそうなかんじでした。<おまえが言うな これはひょっとするとあれですよ、もしかしたらそのおじさん、犬をだしに使って女の子たちに接近しようとしていたのかもしれませんよ? 動物で気をそらせて近づくなんて卑怯ですって。あまつさえ飼い犬をあやつって女の子たちにいたずらするつもりかもしれません。じゃれあうと見せかけて猛然と飛びかかって路上に押し倒したり、紺のハイソックスをよだれとか鼻水とか変な液体でよごしてみたり、いっそスカートの中に頭つっこんであんなことやこんなことさせる気なんですよきっと!<完全におまえの妄想だ!! ……ごめんなさい、最近ちょっと疲れぎみかも。いや、べつに疲れてなくても変なこと考えてるだろって言われたらそれまでなんですが(認めるのかよ)。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ