ワイキキっていうのはね

2006/02/01

むかしのひび

コートのポケットにみかんの皮が入ってた。犯人はおとといの私。…ondです。
春のセンバツの代表校が決まりました。いやー試合が楽しみですね! ……ごめんなさいうそです無理してました。(なんなんだ) こんなの私のキャラじゃないですよね。(キャラとか知らないから) 高校野球のことはあまり詳しくないので、センバツってなにがおもしろいのかいまいちわからんのですが。だって、県大会から予選をやって代表をえらぶわけじゃないですので。いきなり降ってわいたように代表校が発表されます。権力者が密室で極秘裏に決めた代表校が。<なんでそんな印象の悪い単語をわざと使うんだよ! どうせくじ引きとかで適当に決めてるんですよきっと。<くじ引きなら公正じゃん いきなりぱっと出てきた学校を応援しろと言われても、それはなかなか熱を入れづらいんじゃないかと思うんですがそこんとこどうですか。
いえ、ちゃんと実績のあるチームが選出されてるのはわかってるねんで? だから必然的に、高校野球ファンにもなじみ深いというか人気のある高校が多く出場することになるんでしょう。例年のように話題になるのが、入場行進のときの音楽にそのときどきのヒット曲がえらばれて、その曲のイメージが高校球児にふさわしいかどうかとかっていう。そんなことで毎年毎年気をもむくらいなら、高校サッカーみたいにずっと使うテーマ曲を作ったらいいのにと思うんですが。♪きっみっはっうっつっくしーいー。……ごめんなさいこれが歌いたかっただけです。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ