Outer名義

2006/02/16

むかしのひび

ユカタン半島…。……。(←なんかかわいい想像になってきた) …ondです。
外出先でもらったパンフレットやチラシのたぐいは、みんな家に取っておいてあります。今までに行った場所や旅の思い出になりますから。そしてときどき見返すのが楽しみなんです。きょうもさっそくページをひもといてみましょう。ソーラーアーク、おととしのJリーグプログラム、私立アキハバラ学園、沖縄の水族館、京都さくらマップ、ギャラクシーエンジェルエクスプレス、去年のJリーグプログラム、リリアンかわら版号外、神戸観光ガイド、ひよこ家へようこsちょっと待ちやがれこの野郎。あんなのやこんなのやそんなのがごっちゃごちゃじゃねえか。ダメです、こんな旅の思い出はダメです。ダメですっていうかダメダメです。<自覚あったんだ?
ということで、ジャンルごとにファイルブックに仕分けることにしました。A4サイズの透明なポケットがいっぱいついたあれですね。分類としてはとりあえず、観光、スポーツ、ヲタの3冊に分けてみました。(っていうか「ヲタ」で1冊できてる時点でどうなのよ) これですっきり整理できました。超・整理法です(そんな大層なものじゃない)。整理回収機構です(微妙に古い)。これで見返すときも、そのとき見たいものを手早く探せます。その日の気分でドキドキしたりキュンキュンしたりハァハァしたりできます!<全部ヲタじゃねえかコラーッ! 次はポストカードとしおりとクリアファイルを仕分けます。<それはどうせほとんど仕分ける必要ねえだろ

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ