ひとりぶんのくさたば

2006/02/17

むかしのひび

びっくりしてメガネがずり落ちました。ちょっと自分で自分がおもしろかった。…ondです。
さてみなさん、ことしも祭りが始まりましたよ? なんの祭りかって? そんなの言わなくてもやどラーのみなさんならおわかりですよね?(おまえポータルサイト気取りかよっていうか、さっきから何そのキャラ) 私は例年だと、始まってから半月くらいは気づかなくてすっぽかしてしまうこともあるんですが、ことしは開幕からスタートダッシュに成功しました。まさにロケットスタートです。むしろトリノで私を使えってかんじです。(なんで) エキサイトバイク日本代表で!(またそのネタかっていうか、もはやウィンタースポーツですらねえじゃねえか) どれくらいのスタートダッシュかと申しますと、家にふだん食べない食パンが2斤。…いえ、こういうのを本末転倒って言うことはわかってるんですが、わかってるんですがね? でもいいの! きょうからパンパンパンパンパンごはんなの!<いくねえよ

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ