「僕だけのアイドルでいてね」的な

2006/02/11

むかしのひび

あの人は今っていうか、私は今。…ondです。
あのですね、マラソン大会に出てみたいなとすこし思ってまして。去年は運動不足に泣いた一年だったので、ことしはもっとがんばらないといけないなと思って。ことしはもっといい年にしたいなと思って。(いろんな意味で)(いろんな意味でとか書かなくていい) そしてトリノに間に合わせます!<ぜってえ間に合わねえよ アイスクライマー日本代表で!(そんな競技ねえよっていうかファミコンじゃねえか) でまあ、運動するにあたってなにかしら目標をかかげよう、ということで考えたのがマラソンです。といってもいきなりフルは無理でしょう。現時点の体力で、たぶん10キロくらいなら走れるので、そこからもうちょっとがんばってハーフ、というのをとりあえず目指そうかなと。10キロより長い距離は過去にも走ったことがないのでまったくの未体験ゾーンなんですが、だからこそ挑みがいがあるんじゃないですか。そこに山があるから?<そんな登山じゃないんだからっていうか、なんでちょっと疑問形なの
というか、今回のはただの漠然とした願望ではありません。具体的に大会とかもさがしていて、とりあえず4月に某県でハーフマラソン大会があるので、これなんかよさげだなと。しかし、いまから4月までに体を作れるかというとかなり厳しいものがあります。仕事がカツカツだし、春は桜のシーズンだし(だから何)、だいいちトレーニングする時間があるならうちでインタネしてたほうがいいです。<それが運動不足の元凶なんだよ!!

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ