リミットブレイクシャマルさん

2006/02/20

むかしのひび

ラーメンにもちを入れてみた。…メドーサボールがあらわれた! …ondです。
歯が痛いの。<なにその語尾 この時期はいつも虫歯ができやすかったり、歯がしみたりしてお困りのご様子なんですが。時間にゆとりがなかったり生活が不規則になると、どうしても歯みがきがおろそかになってしまいます。毎度のことながらわるいくせです。しかもはいちゃさんに行くひまもない罠。というか、冷たいものが歯にしみるのはまだ耐えられるんですよ。冬なのでそんなに口にする機会もないし。ですが、熱いものもしみるようになってくるとさあ大変です。おちおちみそ汁も飲んでいられませんから。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ